12/13/2009

キャピタリズム マネーは踊る

夕方から日比谷のTOHOシネマズシャンテでマイケル・ムーアの「キャピタリズム マネーは踊る」を観る。

映画自体はムーアにしては甘いなと思った。特に後半で陰謀論みたいな話になったのは安易だった。

しかし映画以上に酷かったのが客席。何の罰なのか知らないが隣にクソデブが座ったおかげで台無し。座ってるだけでこっちの席にはみ出してくるクソデブ。しかもこいつが飲み物を飲みながら観る。定期的にストローでデカイ音でズズーッとすする。しかもかなりでかい声を上げて笑う。笑うのは勝手だがそのたびにくさい口臭が漂う。さらに後ろのオッサンは足を組み替えてるのかなんだか知らないがときおり俺の席を蹴る。なんなんだこいつらは。なんでこんなクソがムーアの映画なんか観に来るのかわけがわからない。こういうバカはディズニーとか2012とかそういうアホ映画を観てろ。

映画館でも飛行機でも電車でもクソデブが隣に来るとほんとそれだけで気が滅入る。デブは隔離しろ。

0 件のコメント: