4/30/2008

日曜日にキャリーバッグのキャスターが壊れたことをメーカーにメールしたら月曜日に電話がかかってきて今日着いた。明日帰郷する予定なのでちょうどよかった。スワニーはなかなか仕事が早い。連休に入ってしまうから連休明けにしか手に入らないかと思っていたから予想外にうれしい。

きのう休日出勤して11時半過ぎの東西線に乗ったら高田馬場の西武新宿線は上石神井止まりのものしか残っていなかった。仕方ないので上石神井まで行ってタクシーに乗ったら途中の青梅街道のセルフのガスステーションで給油待ちの車が列を作っていた。50リットル入れても結局1500円くらいしか違わない。吉祥寺から俺の部屋までのタクシー代にも足りない額をたかだか一回節約したくらいで何の意味があるのか。アホか。

0 件のコメント: