6/25/2011

壱岐牛







朝からユナイテッド・シネマキャナルシティ13で、九州新幹線全線開通をモチーフにした映画「奇跡」を見る。映画としてはおもしろかったが、やはり前日に発生した東北大震災についての描写がまったくなかったのはやはり引っかかる。

夜は中洲の利花苑で一人焼肉。一人で焼肉食ったのは初めて。ここは先月店の前を通りかかったときに壱岐牛ののぼりがあったので壱岐牛を食べてみたいと思って一人でも思い切って入ってみた。タン塩(これは壱岐牛ではない)、イチボ(壱岐牛)、サーロイン極芯(壱岐牛)、ナムル盛り合わせ、ビール二杯で7,730円。壱岐牛はステファニーがほめていたのも納得のうまさだった。

0 件のコメント: