1/27/2012

穴井千尋生誕祭

9:00発のANA245便で福岡へ。

昼間はホテルの部屋で「2012年」のBDを見ていた。クソ映画だと聞いていたが、ストーリーはともかく映像はなかなか面白かった。

夜はHKT48公演。今回も遠方枠でチケットは取れた。遠方枠はほぼ確実にチケットは取れるようだが、席が一番後ろなのが問題。で、きょうはたまたまちひろんこと穴井千尋の誕生日ということで生誕祭の公演だった。この前のクリスマスイブのクリスマスカードプレゼントといい、なんかイベントのある日に当たる。

公演の後はメンバー全員とハイタッチがあって、この前クリスマスカードをもらったアイリスこと谷口愛理を初めてそばで見られた(谷口愛理は研究生なので劇場公演には基本出てこない)。むちゃくちゃ小さかった。

0 件のコメント: