12/13/2013

旭川

11:15発のANA4753便で旭川へ。

空港へ行く前に有楽町のパスポートセンターに寄ってパスポートを受け取った。今日受け取っておかないと年内はちょっと行く隙がなかったので受け取れてよかった。

きょうの東京は風が強くなかなか離陸できなかった。旭川空港は混雑で着陸まで待たされた。結局約1時間遅れの14時前に旭川空港に到着した。

夜は四・六ひさご鮨で鮨。夕方電話をした時には暇で仕方ないと言っていたが、きょうはひっきりなしに客が来て結局全部売り切ってしまった。

北海道はきのうから雪が降り始めきょうはかなり降っている。千歳空港は欠航便も出たようだが旭川空港は特に問題はなかった。

0 件のコメント: