8/20/2017

ITパスポート

きょうは16時から東梅田でITパスポートの試験を受験。

今さらITパスポートの試験を受けたのは会社でこういう資格取得を支援しようというのがあって、まあどんなもんだか受けとかないと説明もできないと思ったので自主的に受けてみた。

CBTというコンピュータでの受験なのでその場で成績がわかる。

総合評価点 880点/1000点
ストラテジ系 835点/1000点
マネジメント系 680点/1000点
テクノロジ系 1,000点/1000点

合格点は総合評価点で600点なので当然ながら余裕で合格だが、テクノロジ系の満点はまあよかったが、マネジメント系の点数が思いのほか悪かった。

まあ、120分の試験を50分で終えて帰って、部屋に戻ってもまだ試験終了時間の18時前だったくらいなのでこんなもんだろう。

0 件のコメント: