3/26/2023

高松宮記念






 8:39発ののぞみ216号で名古屋へ。

中京競馬場で高松宮記念を観戦。席はほぼゴール前のB指定席だったが、朝から雨が降りかなり寒かった。

高松宮記念は13番のファストフォースが優勝。メイケイエール、アグリが人気していたが、メイケイエールは久しぶりなのと休み前の成績もイマイチだったこととアグリは4連勝中だがどれも1400mのレースで1200ではなかったことから思い切って切って、4-7-13-15の馬連と三連単のボックスを購入。馬連で7,920円ついた。

このレースは去年、2-10の馬連とワイドだけを500円ずつ購入していたらワイドが40,170円もついて20万円も払い戻しがあった。珍しく相性がいいレース。ただ去年は野球の試合を観戦中に確認しただけであまり実感がなかったのだが、今回は人気薄を狙って目の前で的中したので去年より実感がある。

夜は去年のチャンピオンズカップの帰りにも寄った名古屋駅ビルのすし処桂で鮨。板前おまかせにぎりと日本酒を飲んで8,668円。

19:47発ののぞみ441号で帰阪。

0 件のコメント: