12/09/2023

2023年 冬季賞与

10:00発のANA20便、12:15羽田空港発のANA4783便を乗り継いで旭川へ。

旭川は少し雪が残っているがほぼ雪はない。しかし道路に氷が残っていて一番歩きにくい状態。

2023年 冬季賞与

賞与(賃金比例分)       1,603,000

賞与(定額分)             451,000

所得税                     240,136

健康保険料                  46,934

介護保険料                  14,080

厚生年金保険料             137,250

雇用保険料                   9,084

ボーナスは減るとは思っていたがこれほど減るとは思っていなかったのでかなりショック。

夏に比べて支給額で665,000円減、前年比だと1,031,000円減。百万減るとさすがに大きい。

旭川に着いてひさごのお父さんい電話したが出ないのでまた明日電話しようと出かけたらすぐに折り返しの電話がかかってきて急いでホテルに戻ってお供えを持って家に行くことに。

肉好きで前にびっくりドンキーがおいしいと言っていたのでタクシーで途中びっくりドンキーによってハンバーグとサラダを買って持っていき夕食を一緒に食べる。

足が痛くてさらに冬の道だと危ないので今の時期はもう出歩きたくないと言われたので夕食を持ち込みすることにした。まあUberとかで持ってきてもらうという手もあったのだが自分で持って行った方がいいような気がして今回は自分で持って行った。

0 件のコメント: