9/09/2007

今日は昼過ぎから新宿に出かけて映画を二本観た。

一本目は新宿ジョイシネマでマイケル・ムーアの「SiCKO」。何かの映画評で聞いたとおり今回はあんまり過激な表現や無理なアポ無しもなかったので、無茶さ加減と言う意味では大したことはなかった。グアンタナモに行ったものの結局ハバナでお茶を濁してハバナ病院に行っているし。まあ、ハバナの街が見られたのはよかったが。プログラムにはデイブ・スペクターのまったく的外れの評論文が載っていた。こいつは本当にアホだな。ギャグもつまらんし。そういえばガタロオは消防署とか警察署とか写真撮ったらダメだと言っていたが、おもいっきり消防署が映っていたぞ(9・11のボランティア消防士がハバナの消防署に招待されていた)。

二本目は新宿武蔵野館で「天然コケッコー」。マンガとはもちろん違うのだが、なかなかいい感じではあった。夏帆が「チュー」しまくりだったのはちょっとショックだったが。

0 件のコメント: