9/16/2007

きょうは午前中はサーバのサービスパック適用作業で仕事。12時完了予定が結局14時前までかかってしまった。

午後は木場の109シネマズ木場で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観る。有楽町あたりでやっていないかと探したが、渋谷・新宿・池袋とかではやっているのだが、有楽町あたりではやっていなかった。木場だと東西線沿線で駅からも近いので初めて木場で映画を観た。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」はストーリーはほとんどTV版のダイジェスト。序はヤシマ作戦のところまでで「つづく」で終わり。映画なのにこういうのはありなのか? だったらDVDでよさそうな。

映画観ながら物食ったり飲んだりするのが大っ嫌いなのでふつうは何も買ったりしないのだが、109シネマズ限定のフィギュアがついてくるドリンクとポップコーンのコンボセットが売っていたので、限定に弱い俺は仕方なく購入。多分物を飲み食いしながら映画観たのは小学生か中学生以来。

0 件のコメント: