9/20/2007

きょうは会社が終わってから海浜幕張の千葉マリンスタジアムでソフトバンクホークス-千葉ロッテマリーンズ戦を見に行く。が、球場につく前に試合経過をチェックしたら3回の表の時点で7-0でボロ負け。まったくやる気がなく球場入りした。

試合はヒット数はロッテより多いのに結局1点しか取れずに8-1で完敗。唯一の成果は席が3塁側内野SS席の最前列でベンチの真上だったので王監督や選手の顔がよく見えたことだけ。しかし、デジカメ持っていくの忘れたので写真は撮れなかったのが残念。

千葉マリンスタジアムは初めて行ったが、チケットが安いのはいい。福岡ヤフードームに較べると約半額。あと、ビールもヱビスビールが売っていた(福岡はスーパードライと一番絞りの二種類しかない)。さすがに優勝がかかった試合なのでホークスファンもたくさん来ていたがこんな試合されたんじゃ応援する気もなくなる。

0 件のコメント: