3/31/2008

きのうは、16:49仙台駅発のはやて86号で帰京。

きのうは仙台営業所のネットワークの移設作業だったのだが、こちらには何の問題も無いのにネットワークが繋がらない。日曜日でNTTコミュニケーションズのサポートは受け付けていないので担当営業の携帯に電話をかけるがまったく繋がらない。仕方ないのでLANの部分だけすべて設定を終えて帰ってきた。

帰りに仙台駅の牛たん横丁でまた牛たん定食を食べた。

きょう朝一にNTTコミュニケーションズの担当営業に電話をかけてすぐに調べさせたら結局昼頃になって設定の投入し忘れだということが判明。なにやってるんだか。今回は午前中だけだったし、網内の設定だけで特に人が動く必要は無かったからいいようなものの、これでまた仙台まで行かなきゃならなかったら交通費請求するぞ。まったく。

0 件のコメント: