6/22/2008

ショック! 神戸みゆき暁に死す!

神戸みゆきというと仮面ライダー響鬼の立花日菜佳役としての印象が強いが、セーラームーンもやってたんだな。

情報処理技術者試験「テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)」の合格発表があった。三度目の正直で今度こそ合格と思っていたがまた不合格だった。午前660点、午後Ⅰ635点、午後Ⅱ550点。今年もやはり午後Ⅱでわずかに足りなかった(600点で合格)。いい加減何とかしないといかんなあ。

きょうは午後から会社に行った。この土曜日に会社で使っているPCが更新されたのだが、そのPCのメモリを増設(1GB→4GB)、DVD-ROMドライブをDVD-R/RW/RAMドライブに換装。もちろん全部自費だ。まあ、メモリは2GB二枚で9000円ほど、DVD-Rドライブは5000円ほどだから大した額ではないが。

0 件のコメント: