7/22/2008

H.I.S.からバーデンバーデン競馬場のチケット手配について連絡が来た。席によって値段は変わるが1枚2万~2万5千円かかるという。せいぜい70ユーロだからほぼ倍の値段。しかも、ホテルに届けるのに1枚2000円ずつということだから、二人分で5万くらいかかるということだ。

で、きのうバーデンバーデン競馬場に英語でメールも出しておいたのだが、返事が来た。一番良い席はもう満席で無いので、上階の席か、食事とかいろんなサービスのついた席(Champon's Club )にしないかと言ってきた。でもこの席は290ユーロもするのでさすがに高すぎる。あと、日本だと上階の席の方が高いのだが、ドイツは逆なのな。

とりあえず、Wein-Terrasse 1st rowとSchwarzwald-Terrasseの2階か3階席で空いてる席がないか返事を出しておいた。こっちで買える様だったら、こっちの方が安いのでうまく買えるといいのだが。ただ住所を聞いてきたので早めに購入しないと向こうから送ってくるのに間に合わないといけないし微妙だ。まあキューバじゃないからそんなに時間はかからないと思うが。

0 件のコメント: