8/03/2008

きょうは昼から外出して(クーラーが使えないからこの暑さでは部屋にはいられないのだ)、赤坂見附のマクドナルドでドイツ旅行のプランを練る。

その後渋谷に移動してシネマライズで「闇の子供たち」を見る。なかなか重いテーマと描写で、なんというかまったく救いがない。ゲーオが裏切り者だというのはすぐにわかったが、最後の最後で江口洋介が小児性愛者だというのは読めなかった。小児性愛者はほんとに胸糞悪いが、あまりにも描写がステレオタイプすぎてどうかと思っていたのだが、江口洋介もそうだったというのでちょっと深みが出たと思う。
http://www.yami-kodomo.jp/

0 件のコメント: