8/31/2008

きょう、成田へスーツケースを送った。ANA手ぶらサービスなので受け取るのはフランクフルト空港だ。

金曜日に千葉へ出張したのだが、改札でPASMOが引っかかった。窓口に行ったら壊れていると言われた。壊れてるってなんだよ、さっきまで使えていたのにアホかと思ったが仕事があるのでとりあえず仕事を済ませて帰りに東京メトロの高田馬場駅に持っていったら、定期券売り場がもうしまっていたので何か証明書みたいなやつをくれてこれを見せれば改札を通れるからと言われた。で、昨日持って行ったら新しいのと交換になった。俺の場合はオートチャージというだけでふつうのPASMOだったからいいが、これが記念PASMOとかだと納得できないだろ。

ドイツに行く前に髪切った。

0 件のコメント: