1/23/2010

ホエールウォッチング

http://picasaweb.google.co.jp/router.mopera.net/20100123#

9時に本部港を出港してホエールウォッチングへ。きょうは結構波が高かったのだが無事ザトウクジラと遭遇することができた。

波が高かったので一緒に乗っていた家族連れは子供が船酔いで完全にダウン。俺は念のため酔い止めを飲んでいたので何とか問題なかった。しかし、酔い止めを飲んでいなかったら確実に酔っていたと思う。

ハチという犬も一緒にクルーザーに乗り込んでいて、揺れる船で海に落ちたりしないのか心配していたが慣れているようでうまく乗りこなしていた。

午後は八重岳の桜祭りを見に行く。前に来たときと同じく下の公園から頂上まで歩いたが、かなり疲れた。

0 件のコメント: