6/24/2010

ボンバルディア

8:00発のANA15便で大阪へ出張。

きょうは5時半には部屋を出る予定だったのが目が覚めたのが5時25分。急いで準備して出たが、田無駅であとわずかのところで急行に乗りそこなった。しかし、高田馬場で急いで山手線に乗り継げば取り戻せるはずだったのだが、これも後ちょっとのところで乗れず。品川の京急の乗り換えはどう急いでもどうしようもない時間だったので急がなかったが、空港では走ればギリギリ間に合うかもしれない時間だったので最後の望みで走ったらなんとか間に合った。出鼻をくじかれてその後もギリギリ間に合わないのが続いたのできょうは間に合わない日なのかもしれないと諦めかけていたのだが最後の最後でなんとかなったのはツイていたと言うべきだろう。

19:35大阪空港発のANA1679便で福岡へ。なんだか気分的に疲れたので明日は仕事を休んで福岡でゆっくりすることにした。福岡行きの機材はDHC8-Q800、あのトラブルで有名なボンバルディア機だ。プロペラ機は佐渡から新潟へ飛んだとき以来二度目だ。きょうはトラブルもなくごく普通のフライトだった。

0 件のコメント: