12/05/2010

エヴァケーキ

エヴァンゲリオンネルフ基地型ケーキをステファニーと食べようとステファニーの家に行ったが、午前中指定の時間内に届かない上に、解凍に9時間かかることがわかり今回は断念。25日の忘年会の前に再度ステファニーの家で食べることにした。ガタロオも時間があれば一緒に食べるように。

きょうは東京メトロ東西線で落とした名刺入れを受け取りに上野に行かなければならなかったので14時前にはステファニーの部屋を出て上野に。受け取った後秋葉原で時間をつぶして会社に行ってサーバのシャットダウンをした。

その後、鯛将で鮨。二人で16,000円。きょうはこの前ステファニーが壱岐で買ってきた壱岐焼酎を飲む。アルコール度数が高いので大して飲まなくても結構酔った。

鯛将を出てから会社に戻ってサーバの起動処理を行う。ネットワーク機器が一台通信不能になっていて焦ったが、何度か電源の入り切りをしてつながったのでほっとした。

0 件のコメント: