2/10/2012

さっぽろ雪まつり

11:00発のANA61便で札幌へ。

9、10日と休むために8日は徹夜で仕事をして、朝部屋に帰ってからちょっと休んで羽田へ。とにかく疲れた。

新千歳空港では初音ミクの展示をやっていて、ガチャガチャでフィギュアを購入。明日はフレーム切手も発売される。特に興味はないがせっかく2月10日に限定発売なので買ってみるか。

疲れきっていたが、とりあえずちょっと雪まつり会場を見てみる。恒例のドイツの焦がしアーモンド(Gebrannte Mandeln)を購入して自衛隊の広報を見て回る。夕方だったが気温はマイナス5度以下で今年は寒い。

いったんホテルの部屋に帰ったらそのまま夜中まで眠ってしまった。札幌では特にすることもなかった。

0 件のコメント: