6/11/2012

第二麗ちゃん




16:10高松駅発のマリンライナー46号と17:14岡山駅発のさくら567号を乗り継いで広島へ。

きのうは綾川町のうどん会館へうどんペーパーウェイトを買いに行ったのだが品切れで買えず。せめてうどん県バッジを買おうとしたらこれも売り切れ。
結局、欲しかったものは何も買えないままうどん会館で生醤油うどんだけ食べてホテルに帰った。

夜は高松の一鶴で骨付き鳥。前はひな鳥を食べたので今回はおや鳥を食べてみた。かなり堅めで骨に齧りつく感じ。

広島では広島駅ビルアッセ2階の第二麗ちゃんでお好み焼き。豚肉・玉子・生エビにそばのお好み焼きと生ビールで1,490円。

今回は初めてシェラトン広島に泊まったのだが、予想外に広い部屋が用意されていていい感じ。ロビーが6階にあるのはちょっと面倒だが。

0 件のコメント: