8/24/2013

ムーン

朝から旭山動物園へ。

今年は夏でも開園時間が9時30分だった。去年までは9時だったと思うが、入場者数も減ってきたので遅くしたのだろうか。

こども動物園のムーン(ニューファンドランド犬)が亡くなっていた。しょう(オーストラリアンシェパード)もセロリ(バセットハウンド)も死んでしまって。今残っているのはボーダーコリーのチェイスだけだ。飼育員の人とちょっと話した。

ありし日のムーン(2009年12月の「三度のメシより旭山」)



夜は松尾ジンギスカンでジンギスカン。3890円。きのうひさごで明日も暇だったら行くと言って帰ったので、19時30分頃に電話してみたら、きょうはいっぱいとのことだったので2日連続の鮨はやめて肉にした。

0 件のコメント: