2/09/2014

スーパーカムイ

11:55旭川駅発のスーパーカムイ22号で札幌へ移動。

昨日は朝から旭山動物園で、夜もそのまま撮影しようと思って三脚を持っていったのだがカメラバッグに雲台とシャッターリモコンを入れたまま忘れてしまったのことに気づき三脚が使えないことがわかったので17時にさっさと帰ってきた。

夜は蜂屋でラーメンを食べた。ジンギスカンだと服が臭くなってめんどくさいのでラーメンにした。

夕食の後スパでサウナに入った。サウナなんかに入るのは旭川グランドホテルに泊まった時くらいだが、夏と違って全然汗が出てこない。やはり体の芯から冷えているということか。

東京は雪で大変なことになっているようだが、明後日まで北海道なのでどうでもいい。

0 件のコメント: