2/14/2015

「ANNIE アニー」

昼過ぎから映画「ANNIE アニー」を観に行く。

アニーは原作をそのまま映画化したのではなく、現代ニューヨーク向けにかなり設定を変えていてそこそこ面白かった。ただ、アニーでカーチェイスはいらんだろうと思った。

夜は鯛将で鮨。といいながらきょうは鮨を食べなかったが。きょうは空きっ腹で飲んだのと眠かったのとで酔っ払ってしまって、トイレに行ったらなぜか立ったまま眠ってしまって、部屋にいる夢を見た。夢を見ながら「あれ?さっきまで鯛将にいたのにいつ家に帰ったんだ?」と疑問に思っていたら、まわりが明るくなってトイレにいるのに気づいた。気分が悪くなったわけではなく、とにかくわけがわからなくなっていた。そして今こうしてその時の描写ができるように何をやっていたか覚えていないわけでもない。

0 件のコメント: