12/26/2015

「オレたちと年末と東京ポッド許可局」

ショック! キングオブコメディのパーケンこと高橋健一、女子高生の制服窃盗で逮捕。

昼はステファニーとブラッスリー・ポール・ボキューズ銀座で昼食。

昼食の後、青山一丁目の草月ホールで「オレたちと年末と東京ポッド許可局」を観る。10分どん兵衛とかいまタイムリーな話題で盛り上がった。

夜はガタロオと合流して新宿東口の叙々苑で焼肉。3人で約33,000円。結構高い肉を食ったつもりだが結局一人1万円程度しか食ってない。

きょうの阪神カップ。ホテルを出る前に1-13-14-15のボックスで馬連と三連単を買っていたのだが、これがなんと的中していた。馬連は5,940円を500円、三連単は49,650円を200円買っていて、総額129,000円の払い戻しとなった。今年は全然当たらなかったのだが最後の最後でいい馬券を取れた。でもこれで調子に乗って明日の有馬記念に突っ込むと負けるんだろうな。

0 件のコメント: