2/12/2017

雪ミク

18:10新千歳空港発のANA780便で帰阪。

きょうはチェックアウトした後ちょっと雪まつり会場を観たがさすがに疲れて昼過ぎにはサッポロファクトリーに行く。

サッポロファクトリーでは例年雪ミクのイベントをやっていて、figmaとねんどろいどのフィギュアを先行発売している。毎年雪まつりに行くとこれを購入していたのだが、去年は日程が合わずに買えなかった。2年ぶりにこれを購入。

新千歳空港は雪まつり終わりでムチャクチャ混んでいるだろうと思っていたが、案外混んでいなかった。札幌駅はかなり混んでいて空港行きの快速エアポートはいつも混んでいるのだが、いつまでたっても増便もしないのは不思議だ。

0 件のコメント: