5/06/2020

連休終わり

今日で5月の連休は終わりだが、うちの会社は明日、明後日は原則有給休暇にするようになっているので今週いっぱいは休みだ。

今回は帰省しなかったが、帰省していても朝食夕食を作る以外は特に家ですることもないので帰っても帰らなくても特に変わりはなかった。つまりこの連休は何もせずに過ごした。

この連休中に買っておいた日本酒をかなり飲んだ。
 秋鹿 純米大吟醸 50 生酒 2,860円
 清泉 純米吟醸しぼりたて 1,519円
 清泉 夏子物語 純米吟醸しぼりたて 1,730円
 土佐しらぎく 純米吟醸 雄町 美潮 1,925円

この中では美潮がいちばん食べ物にあう飲み口だった。

専門家会議という集団が「新しい生活様式」などと言い出した時点でもうこの組織のいうことは見限っていいと確信した。こんなことを言い出した時点でこの組織の夜郎自大な精神性が見て取れる。こんなものに従うつもりは全くない。

0 件のコメント: