8/09/2020

石巻

 きのう、7:55発のANA731便で仙台へ。

きのうは昼はうな黄で鰻を食べた。5,450円。先々週は柳川で鰻を食べ、今
週は仙台で鰻。

きょうは午前中からマンホールカードをもらいに石巻へ。石巻市かわまち交流センターの隣のいしのまき元気市場で魚を買って送ったり、昼食を食べたりした。

石巻から矢本へ移動して矢本ではブルーインパルスのマンホールカードをゲット。

夜は昨日に引き続き東北楽天ゴールデンイーグルス対福岡ソフトバンクホークス戦を観戦。きのうは雨が降って寒いくらいだったが、きょうは午前中は雨が降っていたが午後には雨が上がり、蒸し暑くてたいへんだった。きょうは昨日とはうって変わって快勝。

昨日も今日も夜に野球観戦するので仙台でちゃんと食べるというわけにもいかず昼食をとるだけ。

0 件のコメント: