8/01/2020

Wi-Fiルーター

10:02新大阪発ののぞみ11号で帰郷。

実家のWi-Fiルーターが以前から調子がよくないので買い替えた。これまではNTTのHLR W200というポイントでもらったのを使っていたが、今回はWi-Fi 6にもNECのAterm WX3000HPにした。13,980円。製品の紹介ページにはいろいろできるようなことを書いているが詳細を確認すると、将来ファームウェアのアップデートで対応する機能も多くちょっとどうかと思う。

ショック!福岡ソフトバンクホークスの長谷川勇也選手が新型コロナウイルスに感染して明日の試合が中止に。来週の土日は仙台で試合を観戦する予定なのだがこれも中止になってしまうかもしれない。

0 件のコメント: