2/11/2008

昼からステファニーと会って、たばこと塩の博物館で浮世絵をみてから麻布十番、六本木ヒルズをまわって西麻布の鮨いのうゑで鮨。ここで元与兵衛の大将が出向で今月いっぱい鮨を握っている。

二人で32000円。まあこの土地柄だと安いほうだろう。
http://picasaweb.google.co.jp/2020022/_2008_02_11?authkey=ooN_aYkBfGw

昼、新宿で電車を降りる直前に家から電話がかかってきた。金曜日にるー太の精密検査をしたら、甲状腺がんらしく、その上転移しているのでもう手遅れらしい。今月いっぱい持津かどうかという状態だという。まあ、こうなったらいまさらじたばたしても仕方ないのでなるべくやりたいようにさせて余命をゆっくりすごさせるしかないが。

昨日の日光の写真。
http://picasaweb.google.co.jp/2020022/2008210?authkey=21PW-mWDk8M

0 件のコメント: