5/11/2008

13:00発のANA65便で札幌へ出張。

東京は雨だったが札幌はいい天気。が、寒い。

新札幌へ向かう快速エアポートで武田鉄矢を見かけた。あんまり確信はないがたぶんそうだと思う。そうじゃなかったらソックリさんでいけるくらい似ていた。

連休に海で焼いた皮がぼろぼろ剥けて非常に汚い。鬱陶しい。

夜は閉店が決まったすすきののロビンソン百貨店地下の木多郎でスープカレーを食べる。元々ここはmirchが入っていたのだが久しぶりに来てみたら店が変わっていた。まあ同じカレーだからそんなに問題はない。

カレーを食べた後、駅まで歩いて札幌シネマフロンティアで「隠し砦の三悪人」を見る。阿部寛は相変わらず安定しているし、松潤も宮川大輔も悪くない。問題は長澤まさみだ。なんか変に太った感じがしてとても意志の強い戦国の姫というイメージではない。長澤が出た映画はダメだというがこれもその例に漏れないようだ。

0 件のコメント: