5/15/2008

17:56発のはやて29号で盛岡へ出張。

盛岡は三回目だが、今までは冷麺ばかり食べていたので今回はじゃじゃ麺を食べに出かけた。駅前しか知らなかったが、繁華街の方へ行くと結構店があって意外だった。

じゃじゃ麺を食べたのは香醤。じゃじゃ麺中とチータンで550円。
http://www.memeplex.net/jaja/shop/koujan/koujan.html

今日は昼間は久々に会社に行ったのだが、出張の荷物を持って高田馬場で乗り換えで歩いている途中で激しく転んでしまった。いつものようにクソ重いキャスターバッグとPCを入れた通勤バッグを押して歩いていたら、前を歩いているおっさんがチンタラ歩いて邪魔だったので追い抜こうと勢いをつけて押したら点字タイルに引っかかってキャスターバッグが倒れた。こっちはそれをつかんだまま倒れたので手をつくこともできず顔を地面に打ち付けてしまった。地面で擦らなかったので幸いけがと言うほどのことにはならなかったがちょっと赤く腫れている。朝のクソ忙しい時間にダラダラ歩くオッサン死ね。うっとうしい点字タイル死ね。あとクソ重いバッグもどうにかしてくれ。重心が高いからちょっとバランスが崩れるとすぐに倒れそうになる。

0 件のコメント: