7/03/2010

SH-07B

先週の福岡旅行のときにキャリーバッグのキャスターが完全に壊れたのでスワニーのWebから注文していたのがきょう届いた。このキャリーバッグはキャスターを自分で交換できるので便利だ。支払い方法が代金引換しかないので土曜日の午前中受け取りにしたのだが、うちの地域のヤマト運輸は午前中指定だと必ず12時直前に持ってくる。確かに間違いではないのだがなんでギリギリにするのかちょっとむかつく。

午後、新しい携帯電話を買いにいく。今のSH-06A NERVは元々使うつもりはなかったのだが前の携帯の調子が悪くなったので仕方なく使っていてやっと機種変更できた。今度のはSH-07B、一括で62,957円。iPhoneも今年は交換するのだがホワイトモデルはまだ出ないようなので先にdocomoの携帯を交換することにした。しかし高いな。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/sh07b/index.html

ついでにモバイルルータDWR-PGが新規契約で1円だったので衝動買いした。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/dwr-pg/

0 件のコメント: