8/04/2012

Xi BF-01D


7月でFOMAのモバイル無線LANルーターDWR-PGの契約が2年となったので先日この回線を解約した。これの後継でXiのBF-01Dが出ているのでこの契約に新宿に出かけた。

最初ヤマダ電機に行ってみたが、店員が誰も寄ってこないし、周りを見ても店員がいないのでヨドバシカメラに。ヨドバシカメラに行くとすぐに店員が寄ってきて説明をはじめた。ひととおり話を聞いて、ヤマダ電機では0円だったけどこっちは1円高いというとすぐにじゃあ0円でということになったので契約。この店員はかなり優秀な人らしく、こっちがDWR-PGを使っていたというと分かりきったことは説明しないし、契約後のドコモショップでの契約変更の手続きについてもひじょうに分かりやすく説明してくれた。さすがに接客のヨドバシだけのことはある。

夜は鯛将で鮨と思ったが、18時半過ぎに店の前まで行くと準備中の札がかかっていて、店の中の机なんかを移動させている様子。おそらく貸切か何かだろうと思いそのまま中には入らないで帰った。

0 件のコメント: