10/21/2012

平成24年度秋期情報処理技術者試験ITストラテジスト


今日は朝から平成24年度秋期情報処理技術者試験ITストラテジストの試験。

試験に行くかどうか迷ったが、早い時間に目が覚めてそれほど疲れもなかったので行くことにした。

今回は東急大井町沿線の東京都市大学が受験会場。なんだ東京都市大学って。

今日の会場は珍しく教室に時計がなかった。以前は念のため腕時計を持って行っていたのだが最近は教室に時計があったので持って行くのをすっかり忘れてしまっていた。そのおかげで時間配分がムチャクチャで今回の出来は最悪。午後Ⅱが全然出来なかったので今回は明らかに不合格。

試験の後、ユナイテッドシネマとしまえんで「アウトレイジ・ビヨンド」を観る。それなりに評判がいいみたいなのだが、刺激という意味では前作の「アウトレイジ」の方がおもしろかった。今回はなんかグダグダやってるなって感じ。あと、高橋克典たちののヒットマン集団があまりに荒唐無稽すぎて何だかなっていう気になった。まあ最後に小日向文世が殺されたのはいい気味だった。

0 件のコメント: