10/28/2012

PARTYが始まるよ






16:00福岡空港発のANA260便で帰京。

昨日の福岡は一日中降ったり止んだりの天気だったが今日は朝からいい天気で気温も高かった。一日ずれていれば壱岐に行けたのに。

しかし壱岐にいけなかったおかげでHKT48の研究生公演「PARTYが始まるよ」を観ることができた。研究生は1期生の安陪恭加、今田美奈はわかるがそれ以外はまったく顔も名前も分からない。「手をつなぎながら」がマンネリ化していたので新鮮だった。ただし曲数が少なくMCの回数も少ないこともあって公演時間はかなり短かった。

公演が早く終わったこともあり、冷泉公園の福岡オクトーバーフェスト2012に行ってビールを飲む。ムチャクチャ混んでいたが一人なのでなんとか隙間を見つけられた。ビール3杯、アイスヴァイン、ヤマメの香草揚げを食べてすっかり酔っ払って帰った。

きょうはチェックアウト後昼飯を食べようと大濠公園のらるきぃに行ってみたら行列が出来ていたのですぐに断念。前に行ったことはあるし並んでまで食べるほどのことはない。

0 件のコメント: