1/26/2014

平成25年度源泉徴収票

平成25年度源泉徴収票
支払金額 9,851,000
源泉徴収税額 776,400
社会保険料 1,230,157

支給額は去年より10万円減って税金は14,000円安くなっているが、社会保険料が6万円増えている。アベノミクス効果は無し。

源泉徴収票がきたので早速寄付金還付の確定申告をした。今年は去年作った住民基本台帳カードがあるのでこれを使って電子申請をしてみた。ブラウザの相性の問題とかもありちょっと面倒だったが正常に申請を完了した。紙の書類を一切送らなくていいのは楽だが、ほんとにこれでいいのか。

髪切った。5,600円。去年の11月末から先週まで週末はずっと東京にいなかったのでやっと切ることができた。来週からまた2週間いないので切るとすれば今日しかなかった。

きょうの中山11Rアメリカジョッキークラブカップは10番ヴェルデグリーン-2番サクラアルディートの1着、2着で馬連 2-10 14,960円、ワイド 2-10 4,350円だった。500円ずつ買っていて、約8万円のプラス。久々に勝ったといえる金額の払い戻しだった。

0 件のコメント: