5/05/2014

D滑走路RWY23

17:05岡山空港発のANA658便で帰京。

きょうは初めて羽田空港のD滑走路RWY23への着陸だった。

羽田空港の手荷物受取所でカート進入禁止のマークがあるのに無視してベルトコンベアのすぐそばまでカートを持ってきて二人で座り込んで待っているアホ女たちがいたので「カート進入禁止って書いてあるのが見えないのか、バカが。気違いか」とやさしく叱った。こういう連休とか夏休みとかはふだん飛行機に乗らないルールを守らないバカがたくさんいてイライラする。

実家ではさすがに糖質制限というわけにはいかないのでふつうに食事をしていたら3キロぐらい太った。昼は抜いていたのだが、やはり朝晩ご飯をちゃんと食べてビールを飲んだり甘いものを食べているとすぐに太ってしまう。

0 件のコメント: