5/11/2014

NHKマイルカップ

きょうのNHKマイルカップは1着10番ミッキーアイル、2着2番タガノブルグで決まって、馬連14,760円、ワイド4,020円だった。きょうは元々は買うつもりはなかったのだが、なんとなく2-10だけ買っておこうと思って馬連とワイドを1,000円ずつ購入した。その後出走表を見ていたら5番のショウナンアチーヴが気になったので2-5-10の三連複も1,000円買い足した。その後出かけて新宿のスターバックスでiPhoneでレースを見ていたが2着3着が微妙だったのでかなりやきもきしたがなんとか2-10で決まってよかった。馬連とワイドで約18万円のプラスだった。最近はいろいろと物入りだったのでこれは助かる。

0 件のコメント: