10/10/2015

「バクマン。」

8:00大阪空港発のANA421便で福岡へ。

7時過ぎに部屋を出ても8時の便に余裕で間に合った。飛行機に関しては格段に便利になったが、いかんせん便数や直行できる空港自体が少なすぎる。

福岡についてからキャナルシティで献血。献血の後ユナイテッド・シネマキャナルシティ13で映画「バクマン。」を観る。映画としてはまあまあおもしろかったが、iPhoneもLINEもある世界で新人とはいえ誰もタブレットを使わずGペンで描いているのはちょっとどうかと思う。

夜は河庄で鮨。松茸土瓶蒸しなんかを食べて14,202円。

きのうやっと豊中市への転入届を終えた。手続きは30分くらいで終わると思っていたら住基カードの書き換えに時間がかかり、結局約1時間かかった。

0 件のコメント: