10/17/2015

CS




大阪空港8:00発のANA421便で福岡へ。

今回は福岡ソフトバンクホークスのCSシリーズの第4戦、第5戦を観る予定だったのだが、きのう3連勝してしまったので試合がなくなってしまってなんのために来ているのかわからない状態。しかも来週からは日本シリーズが始まるのでまた来週も福岡に来る予定で3週連続で福岡に来ることになる。そして日本シリーズが6戦、7戦までもつれれば再来週も(日本シリーズのチケットはもう購入済み)。

午前中はユナイテッド・シネマキャナルシティ13でキアヌ・リーブスの「ジョン・ウィック」を観る。アクション映画としてはまあまあ面白かったが、動機が妻の最後のプレゼントの犬を殺されたからというのも弱い気がするし、悪役の方もボスのバカ息子を守るために殺されまくるのでちょっと不憫。

映画の後、ヤフオク!ドームに行ってチケットの払い戻しをしようとしたら払い戻しは明日からだった。とりあえず発券だけしてホテルに帰って一休み。

0 件のコメント: