3/27/2021

ゆふいんの森

 9:24博多駅発のゆふいんの森1号で由布院へ。

きょうは野球のチケットが手に入らなかったので一日どうやって過ごそうかと思っていたが、由布院に桜を観に行くことにした。

これでJR九州の観光列車は鹿児島発の特急いさぶろう・しんぺい、特急はやとの風、特急指宿のたまて箱、熊本発の特急A列車で行こうに続き5つ目になる。

日中は天気も良く気温も高く半そででもいいくらいだった。

花見客はそれほどいなかったが、由布院のお土産屋などはかなりの人出だった。

15:50由布院駅発のゆふいんの森4号で博多へ。

花見の写真を撮って由布院をちょっと歩いただけで足湯にも入らずそのまま帰って来た。由布院滞在時間は約4時間。

0 件のコメント: