3/28/2021

サヨナラゲーム

 19:10福岡空港発のANA430便で帰阪。

きょうは13時からPayPayドームで福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズ戦を観戦。

ファンクラブの抽選では開幕戦のチケットしか当たらなかったのだが、年間シートのリセールを行っていてそれが運良く手に入った。しかし、このリセールのチケットがコカ・コーラシートといういわゆるフィールドシートでバカ高い(17,600円)。今まで買った中で一番高いチケットだったが、せっかく福岡まで行って1戦しか見ないわけにもいかないので思い切って購入した。

試合はサヨナラゲームで3連勝となった。途中で何度もきょうは勝てないかと思っていたが結局勝ててしまった。ロッテファンにしてみれば最悪だったろう。

荷物がかなり重かったので大阪空港からの帰りもタクシーを使ってみた。行先としては江坂だが、府道145号線を使ってくれと言って通じた。府道145号線はうちの真ん前の道なのでこれで帰れると今後もかなり楽だ。とちゅうあれこれという必要もほとんどないし。

0 件のコメント: