6/20/2026

梅雨

10:02新大阪駅発ののぞみ11号で帰郷。

今日の夕食。鰆の塩焼き、冷や奴、茄子の煮浸し、オクラ、なめこの味噌汁。

気温はそれほど高くないが湿度が高く蒸し暑い。


 

0 件のコメント: