16:55金沢駅発のつるぎ15号、18:12敦賀駅発のサンダーバード38号で帰阪。
今日は昼過ぎにチェックアウトして14時からイオンシネマ金沢フォーラスで「スーパーガール」を観る。
先週の天気予報だと土日とも金沢は雨だったので日曜は映画を観て時間をつぶすつもりだったのだが、結局台風のおかげで昨日今日とも雨は降らなかったのだが、事前に予約していたので仕方ない。
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿