11/18/2008

ANAフィギュア

映画「ハッピーフライト」の公開記念タイアップでローソンで客室乗務員の制服フィギュアのボトルキャップつきのPETボトル、缶コーヒーを販売している。このフィギュアは3年前に売られたフィギュアのミニチュアで、俺はこれを2セット持っていて、別にミニチュアなんかどうでもいいと思っていたのだが、たまたまアンケートに答えてもらったQUOカードが2000円分あったのでこれを使って購入。とりあえず店にあった8種類をそろえた。
http://www.astyle.jp/figure/petit.html

で、さらに来年客室乗務員ではなくパイロットや地上職員の制服版のフィギュアが発売される。これはボトルキャップのミニチュアでない。やっぱこれも買わなきゃならないか。
http://www.astyle.jp/figure/shoptop.html

0 件のコメント: