11/11/2008

長島☆自演乙☆雄一郎

猛烈なインフレのジンバブエだが1ドルが約2京ジンバブエ・ドルになったということだ。で、Yahoo!オークションなどをのぞくと1000億ジンバブエ・ドル札など超高額紙幣がたくさん出品されている。どう考えても本当の価値よりも相当に高額で落札されている。俺も欲しい。ジンバブエ国民ははヘタにドルと交換するよりオークションで売った方がよっぽど儲かるのではないか。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081111_zimbabwe/

すでにかなり有名になりつつあるコスプレキックボクサー、長島☆自演乙☆雄一郎だが、結構試合は本格的でふつうに見ても面白い。ただのイロモノじゃなくてちゃんと強いというのが魅力だろう。後楽園に見に行きたくなった。
http://ameblo.jp/jienotsu/
http://jp.youtube.com/watch?v=Lt5mpEiqukU

0 件のコメント: