11/04/2008

入間航空祭

きのうは朝から航空自衛隊入間基地の入間航空祭を見に行く。去年より30分早く着いたのだが結局かなり待たされた。

今年は米軍のFA-18もきていなかったし、C-1も3機の編隊飛行で地味だった。まあ、来てた飛行機は50周年の記念文字が入っていたりして珍しかったが。

ガタロオは遅れて12時過ぎに合流。しかし売店は酷い混雑でまともな食べ物は買えず、撃饅頭を食べて飢えをしのぐ。飲み物は買えず。まあトイレに行くのも面倒くさいからちょうどよかったが。

夜は新宿東口の叙々苑で焼肉。二人で16,610円。きょうはかなり空いていてハープのステージのすぐ前の席に案内された。

なぜか、昨日の夜いきなりルータが故障。最初再起動で直るかと思ったが結局全然復活しなかったので、元与兵衛の大将用にツクモで購入したルータを急遽セッティングして使用。無駄なものを買ったと思っていたが思わぬところで役に立つものだ。

0 件のコメント: