11/08/2008

パコと魔法の絵本

きょうは工事で9時から17時まで寮の水道全体が止まってしまうので9時前に部屋を出て、新宿ピカデリーで「パコと魔法の絵本」を観る。

「パコと魔法の絵本」は中島哲也監督で、「下妻物語」も「嫌われ松子の一生」も好きなので観たいとは思っていたのだが、役所広司が出ているので観ようかどうしようか迷っていたのだが時間的にほかに適当な映画が無かったので観ることにした。まあ、役所広司はいつもながらの役所広司だったがそれでも映画としては面白かった。

ここでもまた妻夫木が出ていた。この前の「ブタがいた教室」にも出ていたし、ちょっと前に見た「闇の子供たち」にも出ていたし。國村隼といい、同じ役者があっちこっち映画出すぎ。

http://www.paco-magic.com/index.html

0 件のコメント: