4/19/2009

平成21年度春期情報処理技術者試験

きょうは成城大学で平成21年度春期情報処理技術者試験「情報セキュリティスペシャリスト」を受験。またしても小田急線成城学園前駅へ。うちから成城学園前なんてまったく近くないのだがなんでこんな会場が割り当てられるのか。せめて都内にしてもらいたい。

きょうは目が醒めたのがいろいろ準備の時間を入れたら試験に間に合うギリギリの時間だったのだが、一瞬このままサボって寝てしまおうかと思った。たかが5100円ほどの受験料を無駄にするだけだしと思いかけたがなんとか気力を振り絞って起きて出かけた。ほんとにダメ人間になるところだった。

きょうの皐月賞は先週の桜花賞で大敗してしまって金も無かったので馬券は何も買っていなかったが、ロジユニバースがあんな負け方をするとは思いもよらなかったので結果としてはよかった。

0 件のコメント: